スポンサーリンク

2月のひかりTV新作紹介 プリキュアシリーズも

1月が終わり、2月にまた新しい番組が始まります。

おととい、2月のガイドが届きました。

しっかし、プリキュアシリーズは、すごいですね。

こんなにたくさんのシリーズがあったなんて。。。

孫娘が大好きで、グッズは持っているわ人形も。。。なのですが、今度また新しいシリーズになるのだそうで、娘は頭を抱えておりました。

プリキュアシリーズ劇場版を見たい場合は、

キッズ・特撮⇒プリキュア  または、キッズ・特撮⇒劇場作品

で見ることができるようです。

2月20日からの見放題です。

放映を同時録画して、孫娘の襲来に備えることにします。

テレビシリーズでは、こんなところが新しく始まります。

■スーパードラマTV  TAKE TWO 相棒は名探偵     1/30
■スーパードラマTV  インスティクト 異常犯罪捜査  2/4
■FOX         ブルーブラッド         2/7
■AXN 海外ドラマ   ナイト・マネージャー       2/24

シリーズ化されて、結構な回数続く物がありますが、当然ですがマンネリ化は否めず10シーズンを超えるのは中々大変です。

好評でなければ当然続きませんが、好評であれば逆にキャストの知名度も上がりギャラも掛かり製作費が膨らむ結果になります。

スケジュールの調整もあるでしょうから、此れを避ける意味で少しずつキャストを交代させることもあるようです。

ただ、その場合は「魅力がなくなる危険性」もはらんでいるので、難しいところですね。

まあ様々ですが・・・・作る方は大変でしょうけど。

まずは 拝見

ひかりTV 公式サイトはこちらから⇓

今の気分にぴったりの番組が楽しめる!【ひかりTV】

今なら初期費用0円月額基本料最大2ヶ月無料!2年間の継続利用(2ねん割)でのお申し込みがおトク!