スポンサーリンク

日向坂46のオリジナルバラエティーも始まる ひかりTVガイド3月号よりピックアップ

3月になりました。

明るい日差しと暖かさなのに、新型肺炎騒ぎで外出もままならず、ここは動画配信でも屈指して退屈をしのごう!

ひかりTVガイド3月号が来ているので、3月の番組をピックアップしてみました。

まずは、表紙ですが、ご覧の通り「日向坂46、独占オリジナルバラエティースタート」がドーン!

拡大します。。。いいのかな。。。自分の本なんだけど。。。

これは、ファンにはたまらない企画でしょうなぁ。。。おぢさんにはピンときませんが。。。(嘘です)

3月14日から、毎週土曜日、ひかりひかりTVチャンネル1で始まります。

ビデオでも見られるようです。

観たい方は、こちらから登録できます。

ひかりTV 公式サイトはこちらから⇓

今の気分にぴったりの番組が楽しめる!【ひかりTV】

今なら初期費用0円月額基本料最大2ヶ月無料!2年間の継続利用(2ねん割)でのお申し込みがおトク!

子供用にも注目の番組があります。

この「ピングー」も独占見放題

今回の4Kで見られるオリジナルシーズン1以外にも、シーズン2~6も見放題で見られます。

キッズ・特撮>キッズいろいろ>ショートアニメ で検索してください。

子供番組はもう一つ目玉があります。

テレ朝チャンネル1では、3月6日に公開される新作「映画ドラえもん のび太の新恐竜」を記念して、節目の過去3作品を放映予定です。

声優の大山のぶ代さんたちの、旧「ドラえもん」に会ってみるのもいいですね。

子供の世代はもちろん、ママが子供だった頃のドラえもんも観賞することができます。

シリアスなところでは、白石和彌監督、香取慎吾主演の映画「凪待ち」が、DVD発売と同時提供されます。

バイオレンス描写と人間ドラマに定評のある白石監督が、香取慎吾を主演に迎えて描くヒューマンサスペンスで、人生のどん底まで落ち切った男と、彼を取り巻く人々の「喪失と再生」の物語。

香取慎吾の表情を見ただけでも、観賞してみたいと思わせる映画です。

もちろん、これは見放題ではなく、購入またはレンタルとなっています。

DVDでは、4,290円なので、72時間550円でレンタルして録画がおすすめです。

ただ、ブルーレイの豪華版には【特典ディスク】が付いていて、内容が
・メイキング映像
・完成披露試写会
・初日舞台挨拶
・全国中継舞台挨拶

なので、それが欲しければブルーレイを買った方が良いですね。

通常7,480円が、こちらからの購入で5,759円で買えるようです。

最後は、スポーツ

無観客試合などと、今大揺れですが、そうは言っても3月。

観たいスポーツがいっぱいあります。

私はかなりのヤクルトファンなのでヤクルトの試合は見逃せません

(ブログも書いています。プロ野球ファン目線でと言います。よろしければご訪問ください。)

また、ヤクルト以外にもスポーツ専門チャンネルがあります。

GAORA SPORTSの宣伝が掲載されていましたが。

その他にも、日テレジータス(Ch752)では巨人主催全試合完全生中継。

日テレNEWS24では、千葉ロッテマリーンズ主催の全試合生中継。

これらが全部基本料金で見られるので、スポーツ好きには嬉しい季節になりますね。

ご紹介したもの以外でも面白そうな作品が目白押しで、新型肺炎自粛でもなんとか自宅で乗り切れる勢いです。

ひかりTV 公式サイトはこちらから⇓

今の気分にぴったりの番組が楽しめる!【ひかりTV】

今なら初期費用0円月額基本料最大2ヶ月無料!2年間の継続利用(2ねん割)でのお申し込みがおトク!