スポンサーリンク

フジテレビONE、TWO で野球観戦

60年以上ヤクルトファンの私は、オープン戦の観戦に余念がありません。

本来ですと20日に開幕を迎えるはずだったのに。。。と思うと残念ですが、致し方が無く。

昔は地上波でよく野球放送をしていましたが、今は娯楽がありすぎるのか、はてまた野球に魅力がなくなったのかめっきり減ってしまいました。

ヤクルトサンケイアトムズだったころからフジサンケイグループ下にあり、主催ゲームに関してはフジテレビ系列で放送してくれます。

とはいっても、地上波では難しく、フジテレビONE、TWOでやるくらいですが。。。

と言う訳で、ひかりTVの放映をせっせと見ます。

いつもはフジテレビONEですが、今回のライオンズ戦はビジターなので、ONEでは見られません。

でも、TWOでやってくれるのでそれを観戦。

ライオンズは、強い。

でも、今日は小川投手が頑張って、1:0で負けました。

同じ負けでも、まぁ、いっか。。。と言う処です。

ヤクルトの試合云々に関しては「プロ野球ファン目線で」というブログにせっせと書いているので、宜しければご訪問ください。

フジテレビONE・TWO・NEXTに関しては、スカパー!でも見ることができます。

ひかりTV 公式サイトはこちらから⇓

今の気分にぴったりの番組が楽しめる!【ひかりTV】

今なら初期費用0円月額基本料最大2ヶ月無料!2年間の継続利用(2ねん割)でのお申し込みがおトク!